女子会

女子ランチ会、って、今年に入って何回かやってるけどね。中には今年初めて会う人も居るけどね。今日はグランドホテル湘南。デザート&コーヒーおかわり放題で\1500、ファミレス並の値段で落ち着いた雰囲気で、わっちは気に入っている。高校の時よりも食事を一緒にする機会が多いから、高校の時よりも、よく話すし、仲良しなカンジがする(わっちだけって事無いよな?)二次会?は、安くて量の多い、オーパのカフェへ。
帰ってから、今日も着替えもせず、着物のまま福助の散歩。そーいや、今日は湘南マラソンの日だったな。流石のわっちもマラソンは、どうだろう?でもホノルルマラソンには、いつかエントリーしたいな\(^o^)/